思いがけず
2024-05-02


4/30/24まで暫く過去のFacebookから転載してきましたが、今日から過去の日誌から引き出すことにします。

1/1/09
娘から思いがけず年賀状あり、うれしい。
牛がナイフとフォークでステーキを食っている絵、Let’s enjoy delicious beefと、娘らしい。

パラグライダー、今年初飛び。
がんがん上がって高度自己新の2,685m。
世界地図を写真ではゲットしたがGPSで確認すると800mも手前だった。
高度2,000で離脱したが、まだ相当余裕があったが、カメラが低温でシャッターが切れず、ランディングに向かった。寒かった。
スカイ朝霧のお汁粉が今日のランチとなった。
今年はパラ生地で作った巾着袋のお年玉あり、オレンジゲット。
スカイ朝霧では2番手のテイクオフ、前山では上に2機いたけど西富士では見えなくて前山に戻ったのか?多分天子に行ったのも私が最初、戻る時数機向かってきた。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

[いろいろ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット